イオンクリアの成分は優れた面をたくさん兼ね揃えています!

イオンクリアの成分は、優れた面をたくさん兼ね揃えているからこそ、消臭力が高く、持続時間も非常に長いのです。イオンクリアの成分は、効果が高いほかにも安全なのが特徴です。

イオンクリアの成分は口臭対策の消臭剤と同じ?

イオンクリアは、もともとは口臭対策の消臭剤として研究・
開発されていました。
だから、イオンクリアの成分は、食品衛生法に基づく
清涼飲料水の成分規格までクリアしているのです。


それほど安全な成分だから、間違って
飲んでしまっても平気なほどなんです。

消臭剤には、よくエタノールが含まれていますが、
イオンクリアにはもちろん含まれていません。
合成化学物質も一切含まれていないですし、
化学物質アレルギーを引き起こすと言われる
VOC(揮発性有機化合物)も含まれていません。

イオンクリアの成分は、こんなに安全だったのですね。


>> デオラボ「イオンクリア」の詳細はこちら!!

 

シャツにスプレーしておくだけでわきが臭対策。